LOG IN

17/10/9 ゆめつむ02について

ゆめ TSUMU TSUMU 寒露の翌日、10月9日(月・祝) 一次創作同人誌即売会&一次創作コスプレイベント 夢を紡ぐ創作の集い02に夏の間、息を潜めていた(委託はしてた)フレエドムが現れます。 スペース番号は【C-08a】となります。 とにもかくにも、お品書きだー! 今回は黒板風。 ゆめつむは一次創作イベントなので、小説・漫画どちらも持っていきますよ。それに+して委託

偶然ブログの書き方を忘れた千鳥は……

久方ぶりだな!! いきなりの目力で失礼いたします。 あまりにもブログを書かなさすぎて、一体どんなテンションで書けばいいのかわからないの……な千鳥です。ちなみに目力のは「マリー様の目力スクエア缶バッヂ」として作ってみようかと画策していた時のラフです。効果は魔除けです。 サイト更新したんだよ そんなこんなで7月2日に(ようやく)サイト更新した

GWお疲れ様でした&もうちっとだけ続くんじゃ

春の嵐(イベントラッシュ) GW中のCOMITIA120、第二十四回文フリ東京につきまして、スペースに足を運んでくださった方、宣伝ツイをRT&Favしてくださった方、誠にありがとうございました! 当サークルの新刊、そしてメイドアンソロが無事に嫁に行ったり婿に行ったり……。 イベント中ももちろんですが、件のメイド隊アッセンブルでちちぶく……アンミラカフェでもきゃ

17年春のイベントとか

2017年春のフレエドムはオラオラ系 イベントラッシュ的な意味でな。 サイトのトップにもあるんですけど、自分の備忘録という意味も兼ねてこっちにもイベントスケジュールを載せておきます。 17/03/26 第一回文学フリマ前橋 スペース[イ-03]17/04/01 第5回Text-Revolutions スペース[C-16]17/05/06 COMITIA120 スペース[G21a]17/05/07 第二十四回文学フリマ東京 スペース[ウ71] 群馬の3月、東京

GW中のイベントのお知らせ

GWは連日イベントだよ! すごーい! フレエドムはイベントたくさんなフレンズなんだね!(滲み出る実はけもフレ見てない臭) チェンクロのケ者の大陸編のアニメ化……されませんかね。 というわけでGWは6日のコミティア、7日の文フリのイベント2コンボです。 17/05/06 COMITIA120 [G21a]17/05/07 第二十四回文学フリマ東京 [ウ71] 詳細は以下のお品書きをご確認ください。今回の